話す流れが来ています

 

トートタロットの先生のあゆたやさんキラキラ

 

ことほぎ数秘というセッションもやっていて

 

今年のエネルギーについて話されていました~。

 

今年は8のエネルギー。

 

豊かさとか力とか意味がありますが、

 

力をつける流れが来ているようで、

 

普段の行動が外向きな人は内へ向くエネルギーが来ていて

 

普段内向きな人は外へ向くエネルギーが来ているのだとか。

 

苦手な方をやって力をつけましょうね~~ハート

 

とうい流れのようです。

 

私は外に向けての行動が苦手なので、苦手な外へ~~外へ~~の流れが来ています。

 

私はYouTubeちゃんねるを開設し、そしてトートタロットの先生のラジオに出演。

 

ラジオでは先生の友人の方とおしゃべりしています。

 

今年なんだか、こんな流れが来ているなぁ~~と感じる方は

 

その流れにひょいっと乗ってみてはいかがでしょう??

 

私も怖い怖い言いながら、流れに乗っていますよ~~照れ

 

 

怖い怖いが大きい人はトートタロットのセッションや

 

ULクリアリングで無意識に行動を止めている所を一緒に見ていきましょうラブラブ

 

 

 

 

あゆたやチャンネル 

 

 

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加