不安を減らすには??

 

 年末に友人が1人で飛行機に乗ってディズニーランド🏰🐭👑💓

 

夢の国へ行く事になり🐭🏰✈

 

娘ちゃんに飛行機の手配やディズニーランドまでのバスの🚍予約はして貰ったものの...

 

 

不安だ!と...

 

私は精神科作業療法士をしていたので

 

そういう時は患者さんにどんな対応をしていたかなぁ〜❓

 

と遠くを見て思い起こしてみました。

 

そしたら、今まで無意識にやっていた脳内のことを

 

言語化でき、ダウンロードするようにペラペラ〜ペラペラと話し

 

友人と一緒に、その方法で不安を減らす作業をしました合格

 

 

友人曰く、他のこともコレで解決でき、

 

もっと早く知りたかった!

 

私の方程式よ!

 

と絶賛してくれたので👍

 

YouTubeでシェアしてます🥰

 

観てみてね✨

 

 

 

 https://youtu.be/aGwzYoAqezI?si=iI_lmG0-C6nUCAJx 

 

 

 

 

 

 

 

各セッションの詳細はコチラ↓↓↓

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加