ブログ訪問ありがとうございます爆  笑
 
 
トートタロットの無料モニター募集中のあやです。
 

 

 

 
 
セッションのご案内&お申込みフォーム↓
 

セルフエネルギーワークも募集中。

それぞれのやり方はブログ記事に書いてます。参考にしてくださいね。

内側のエネルギーに気づきを向けるやり方

 

感情を感じるやり方

 

 

 

 

今日のカードからのメッセージです。

 

このメッセージを意識して過ごしてもいいし、

 

1日の終わりに振り返ってもいい。

 

しっくりくる使い方をしてくださいね。

 

さぁ~~ピンと来た方を選んでね。

 

 


 

 

 

 

 

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

A

自分の感情を見つめる。

私たちはいつもいつも感受性を豊かに色んなことを感じていたら

しんどい時があります。

しんどいから感じないようにしてきたこともあるかもしれません。

心を置き去りにして進んできましたか??

そろそろ、感じてみてはどうでしょう?

自分のために立ち止まって、時間を作って感じてみて。

自分のハートを大事にする。感じることで答えがそこにあるかもしれません。

感情を感じることは心のお掃除にもなります。

 

感情を感じるワーク→感情を感じるやり方

 

 

 

B

現実を受け入れる。あるがままを受け入れる。

私たちはほとんど現実を受け入れていません。

限界が来るとき、限界という現実を受け入れる。

上手くいかないな…それを変えようとしない。

受け入れる。

テストで0点を取りました。「次は50点ぐらい取らないと!」

いやいや、今0点だよね。「そこは受け入れたくないの!次頑張る!」

まず0点の自分を認めないと50点を取るのに何を勉強したらいいか分からないよね。何を理解していないかを認めないと進めないよね。

現実って、それ以上でもそれ以下でもない。ただの現実。

問題視する必要もないのです。

現実を受け入れないと物事が進みません。

0点の私が東大受験生向けの問題をしても100点取れないと思います。

0点の私を受け入れたら、何が理解できていないかも受け入れられます。

小学生向けの参考書の方が進みが早いかもしれません。