ブログ訪問ありがとうございます爆  笑
 
 
トートタロットの無料モニター募集中のあやです。
 
 

 

 

セルフエネルギーワークも募集中。

それぞれのやり方はブログ記事に書いてます。参考にしてくださいね。

内側のエネルギーに気づきを向けるやり方

 

感情を感じるやり方

 

 

 

私、44歳なのですが、人生で初めて推しが出来ました。
推しがいる人が羨ましかったのです。
何かを好きなパワーってすごいですよね。
推しがいることで人生が煌めいて、日常が輝いているようで。
でも、今まですごく好き!!てファンになることはなかったのですが!
私にも私にもできました!!推し様が!!
 
米津玄師さんですラブラブラブ
 
音楽にあんまり興味がない私…。
アンナチュラルのドラマにはまりlemonにはまり
10年以上ぶりに2019年『STRAY SHEEP』CDを買いました。
 
誰が言ったか!?名言
「推しは推せるときに推せ!」
そう、コロナ渦を経験した私は身に染みている。
いつ何時、自分が、推しが、世の中がどうなるか分からない状況で今したいことは今する。
いつかなんて、来ないかもしれないんだ。
 
そう思い、キャンセル待ちまで粘って当たった、米津さんの2022年変身のライブに行けました。そして2023年の空想のライブへ行ってきました。
 
生きて、生の歌を聴ける世界が来て、嬉しいし、
大げさではなく、生きてきてよかった。
 
彼の姿を観れる目があって、美しいメロディを聴ける耳があって、
彼の美しい歌詞を深く理解できる、同じ言語を母国語として使えていることに、こんなに感謝したことはなかったです。
 
彼の生み出す歌はいつも私に衝撃を与えてくれ、魂を絶えず震えさせてくれます。
 
そんな彼が敬愛する宮崎駿さんとのお仕事。
 
「君たちはどう生きるか」の主題歌。
 
自分の大好きな人が尊敬し、憧れ、指標としてきた人と仕事ができるなんてラブ
なんて幸せなんだろう。
 
きっと、宮崎さんとの時間は宝物のように米津さんの心に残っているんだろうな。
幸せな時間が過ごせたんだろうな。
そう想像するだけで、私はとっても嬉しくなります。
 
MVはジブリ映画のワンシーンを想起させ、愛情を感じます。
良かったら聴いてみてね。
 
今日言いたいことは、いつかは来ないかもしれないってこと
 
そして「推しは推せるときに推せ!」