♥死にたいと思っていいよ。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ★
メンタルバンビ
心里リエコです(⌒▽⌒)♡


バンビじゃなくてネコ(=^・^=)だけど(笑)
今夜アップされたこの人

ネコのように生きるって記事がとっても好き♡

わたしはイヌ派だけどね♡


ニコリちゃんのとこのミルクくん)



手前が幼稚園で
その横の建物が老人ホームで
奥の白い建物が中学校
これをベランダから眺めていると
ふと生命を感じることがある。




死にたいと思っていいよ(^-^)


あなたはよく頑張りました。
ツライねーーーーーっ
たったひとりで
ホントよく頑張ってるよ。





これ聴いて泣いてひと休み。
============

「がんばったね」
作詞・作曲;心屋仁之助
歌;心屋仁之助


心屋仁之助「魔法のうたⅠ」/心屋仁之助

¥価格不明
Amazon.co.jp
============



生きたいと願って亡くなる人がいる…
死にたい私が変わってあげたい。
そう本心で思ってるの知ってるよ。
わかるもん…ホントわかる。


これまで
我慢して生きてきたんだから
ずっと心が痛かったでしょうね。
死ぬときは
痛くないように死ねたらいいね。


亡くなった愛犬や
亡くなったお父さん
亡くなったお母さん
亡くなった小さな命
亡くなったおじいちゃん
亡くなったおばあちゃん
亡くなったあの人…


また会えるね。
会いたくなってきたね~
悲しくなったり苦しくなったら
無性に会いたくなるよね。
そっちに行きたい!って思うよね。


ちゃんと会えるよ。


だから
もうすこしもうすこし
ほんのもうすこしだけ
生きてみてもいいかもしれない。


そして
死にたいと思ってもいいから。






 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
こんなんでいいんだ♡
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
わたしも
この人に会いたくなる(^-^)
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

いつも…ありがとう❤︎(⌒▽⌒)❤︎

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「むかしの心里リエコ」⇒
★★
■「わたしってこんな人」⇒★★
■「わたしからあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね(^-^)☆
━─━─━─━─━─





 

 

 

★「運命の秘密」を知りたい★
メンタルバンビのまんま愛される体験をする♡
「メンタルバンビ」ってな~に?⇒ ★★
【愛されバンビ♪講座】 講座内容⇒★★

【日程】
名古屋7月8日(土)スタート
福岡:7月30日(日)スタート
◎単発参加OKバンビ(大阪東京福岡名古屋
≪お申込みはコチラ⇒★★

【お試しバンビ】

名古屋:7月2日(日)
(※お申込み&詳細⇒
★★

【お仕事バンビ】

沖縄:7月17日(月・祝)
(※お申込み&詳細⇒
★★

 
★心里カードを知りたい★

 
心里カードを学ぶ&資格をもらう♡
心里カード(All Love Card)ってどんなカード?★★
心里カード各種講座&トレーナー⇒★★



沖縄:7月17日(月・祝)「講師:ニコリちゃん
※お申込み&詳細⇒
★★


心里カードで幸せになる♡

「ふんわり優しい私になれる♡しあわせのワークショップ♪」
(※お申込み各地共通)⇒★★
(講師:心里リエコ

==準備中==


心里カードが欲しい♡
心里カード(All Love Card)ネット販売★★

(ぢんさん♡ありがとうございました♪)

 
★心屋を学びたい★
心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」
講演会スケジュールは >>> こちら 

心屋塾初級セミナーを体験する♡
【講師:心里リエコ】
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★


【日程】

  栃木:7月24日(月)
 ≪お申込みはコチラ⇒★★

 

★じっくり個人相談したい★

心里を独り占め♡
個人カウンセリングお申込み⇒★★


 

★心里からラブレターが欲しい★
「こんなんでいいんだ♡」通信を読む♡
メルマガ登録ご希望の方⇒



★心里ってどんなひと?★

心里をもっと知る♡
心里リエコホームページ⇒★★