♥うそつき。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
なんか…
たまらない…
2人で撮った写真で1番好きな写真。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兄妹のように仲がよかったなぁ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







私が東京入りする時は
必ず前日に
リエコは何が食べたい?と聞いてくれて
買物に行き喜んで作って待ってくれていた。
最期に食べたのは
ショートパスタのトマトソース。




羽田空港から
原宿までの行き方が分からない
と言えば迎えにきてくれた。




リエコの舌は肥えてるから
リエコが美味しいと
言ってくれたら間違いないから
自信を持ってみんなに出せるんだよ。
と言っては喜んでた。




愛されない大切にされない
されないマインドだった私の
ワガママをイッパイ聞いてくれて
とにかく優しかった。




こんなに男性って優しいんだって
思わせてくれる人だった。
男性の優しさを実感させてくれたから
いま私の周りの男性は
優しい人ばかりになったよ。




オカダーーーっ!て私が呼び捨てて
執事ごっこを楽しんで遊んでくれてた。




11月12日土曜日…
大阪での心里スクール学園祭で
会おうねって言ってたのに…
京都で飲もうねって言ってたのに。




先週…博多の焼肉の写メを投稿したら
リエコ今度は
ソコの焼肉に連れてってね〜って
言ったやんか!!




今年の私の同期の結婚式の時に
リエコはお父さんが亡くなっていないから
リエコが結婚する時は




新婦の父親役でヴァージンロードを
一緒に歩いてあげるからねって
言ってたやんーーーっ!!!!!





うそつきーーーっ(T ^ T)
うそつきーーーっ(T ^ T)
うそつきーーーっ(T ^ T)





淋しがり屋だったくせにさ
ひとりぼっちで逝っちゃって…
淋しくなかったの~?




突然はツラすぎるよ。
私の父も突然だった。
淋しいやんかーーーっ
執事失格やけんねーーーっ




あ~あ…会いたいな…
もう一度…
あの笑顔に会いたい。




そう思うと涙がね…止まらなくなる。



訃報連絡をしたときに
大好きな人が言った言葉
「しあわせを先送りしない」

私のエネルギー無駄に出来ないな。


 

今日が最期の日だとしたら
私の大事なことだけに
私の大事な人だけに
エネルギーを注いでいこう。
ただそれだけ。




ホントに
はやく、いかないとね

 



もう…いないんだなぁ。








 

 

こんなんでいいんだ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンディだったよ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかぴーと最期に撮った写メ。
(2016.10.16)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

 

 

■プリティクイーン企画■
♦【愛されんしゅう会※各会場お申込み★★
 ◎11月5日(土)「京都」(ワンドリンク制)
 ◎11月27日(日)「仙台」(特別編・飲食代別途要)

愛さセッション※各会場お申込み★★
 ◎11月14日(月)「京都」

♦【愛さレッスン※各会場お申込み★★
 ◎準備中
 
■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】

 ◎10月29日(土)「福岡(小倉)」

 ◎11月23日(水・祝)福岡(小倉)


 ◎11月27日(日)「仙台」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★
 
■参加イベント■
♦11月3日(木・祝)「福岡(小倉)」普通の人に戻れない講座
※お申込み★★

♦11月12日(土)「大阪」【心里スクール学園祭】
※詳細★★

♦1月29日(日)「神戸」【さいきんどうよ会】
※お申込み⇒準備中

♦2月8日(水)「日本武道館」【心屋仁之助独演会】
※スタッフにて参加※


♦2月11日(土)「初・京都」【楽トレ】
※お申込み⇒準備中
 

■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★