♥あの突っ走った日々があったから。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

こんばんは★
「こんなんでいいんだ!」
心里リエコです(⌒▽⌒)♡




なんかね
家の片付けをしていて
一昨年まで突っ走ってきた形跡が
アチコチから出てきてね。



あの頃2013年~2015年は…
人から受けた嬉しいこととか
優しさや愛情とかの感情を
1つ1つを丁寧には
感じることが出来なかったなぁ。



大事なことを
イッパイ見失ってきた気もする。


だけど
一生懸命に突っ走ってきたなぁ。
あんな働き方はもう出来ないけど(笑)


あの頃のまんまだったら
あの頃のように
忙しいまんまの私だったら
私は大事なことを
気づかずにいたのかもしれないって
悲しさでもなく
嬉し涙のようなものが溢れてきた。



あの頃と運気の喪に服した
苦しい1年を経て
いまココに辿りつけて「よかったなぁ♡」




ずっと変わらずファンでいてくれて
ありがとう(⌒▽⌒)



経歴が心里色になってる(笑)



あの突っ走った日々があったから
こんな経歴を記載してくれる人に
私はなったんだなぁ。


ありがとう
あなたが大好きデス♡
ありがとう
みんなが大好きデス♡





 

こんなんでいいんだよ♡

愛しています❤︎(⌒▽⌒)❤︎


━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─







 

 

 

 

心屋塾初級セミナー
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★
(※カード決済可能)

【日程】

 ◎3月11日(土)「京都」
 ◎3月25日(土)「福岡・小倉」
 
募集中イベント
♦3月12日(日)「東京」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦3月26日(日)「福岡」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★

♦3月27日(日)「鹿児島」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★
 
心里カード認定講座
心里カード認定講座スケジュール
♥心里カードに「トレーナー」ができました!!

♦3月20日(月・祝)「スヌー講師」
※お申込み&詳細★★


===========
心里カード(All Love Card)トレーナー⇒★★
心里カード(All Love Card)ネット販売★★
===========

 

心里リエコ情報

♦個人カウンセリングお申込み⇒★★
 (3月4日予約済・3月8日・3月16日
  3月24日・3月30日⇒福岡にて)
 (3月13日・3月14日⇒京都or大阪にて)
 (※他の日程もご相談くださいね♡)

♦ホームページ⇒★★

「こんなんでいいんだ!」通信
(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒