♥心里スクールは今期で休校します!! | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

こんばんは★
「こんなんでいいんだ!」
心里リエコです(⌒▽⌒)♡




心里スクールは
今期で無期休校します!!


2014年1月からスタートして
2014年5月から全国展開
1番ピーク期は
全国13箇所で開催していました。


休む暇もなく
次から次に飛び回ってた。


ビジネスのビの字も知らないまま
走り出して全国展開(笑)
ただただ楽しかったなぁ。
ここが私の原点だった。

(2014年1月スタート当時の写真♪)


各地の主催者さんのお蔭で
心里スクール卒業生も
約200名となりました。
ありがとうございますm(__)m♡


大好きな心里スクールだけど
今期募集を最後に
手放すことを決めました。
めっちゃ悩んだんだよ~


私のホームグラウンドだもん。
これで「心里リエコ」は
沢山の方に知って貰ったんだから。


でもね
運気の喪明けの私の心が
一旦…休校を選びました(⌒▽⌒)


そうするとね
連続スクールじゃなく
リニューアルして
単発スクールにしてもいいよね~とか
色々と浮かんできたり…(笑)



それもこれも
なぜかミーティング化した
心里スクール熊本の
「フォローアップ会」のお蔭♡


みんな逞しくなっていて
みんなのフォローアップ会なのに
喪明けの私のお仕事のことを
あーだこーだと提案してくれたり


こんなに私達は
心里さんが
大好きでファンで支えたいのにとか
色々と嬉しいことを
言ってくれるわけなんですよ(⌒▽⌒)
嬉しいーーーねーーーっ(*^ー^)ノ


昨年の6月に卒業して
もう…すっかり一人前( ̄▽ ̄)v
(上から発言・笑)



受講中は
テンパったりメソメソしたり

みかん山を愛するひと♡


拗ねたり怒ったり
ぐるぐるしてたのにね~



休校を決めてなんなんだけど…
心里スクールって
楽しくて素敵な場所だったなぁ♡



わたしって
素晴らしいスクール長だったんだなぁ♡
みんなの姿を見てそう思う(T ^ T)


ありがとーーーっ
私もキミらが大好きだーーーっ(≧∇≦)



これからは
卒業生のいる全国アチコチに
お礼参りに行こうかな(笑)






こんなんでいいんだよ♡

みんな素晴らしいね~(^-^)/


━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─





 

 

心里スクール

心里スクール日程&詳細★★
 3月より「大阪・京都」にて開催します!!
募集開始!【心里スクール@大阪】3月6日(月) スタートです!

❤️ 【心里スクール京都】3月5日(日)スタート!関西の週末開催はココ!

(心里事務局「みんなの声係」⇒★★


 

心屋塾初級セミナー
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★
(※カード決済可能)

【日程】

 ◎3月11日(土)「京都」
 ◎3月25日(土)「福岡・小倉」
 
 
募集中イベント
♦2月26日(日)「京都」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦3月12日(日)「東京」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦3月26日(日)「福岡」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★

♦3月27日(日)「鹿児島」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★
 
 

心里リエコ情報

♦個人カウンセリングお申込み⇒★★
 (3月4日予約済・3月8日・3月16日
  3月24日・3月30日⇒福岡にて)
 (3月13日・3月14日⇒京都or大阪にて)
 (※他の日程もご相談くださいね♡)

心里カード(All Love Card)トレーナー⇒★★

心里カード(All Love Card)ネット販売★★

♦ホームページ⇒★★

「こんなんでいいんだ!」通信
(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒