♥グッドタイミングにも勇気は必要。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

心屋塾初級セミナー
担当させて頂いて1年が経過します(^-^)
早いなぁ。


(結婚パーテイーでぢんさんと♪)
(撮影:まきろん





可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
セミナーなどの感想を頂いても
コマメに掲載することが出来ない私です…が(涙)
とっても嬉しくて感動する感想やブログを
書いてくださったので
頑張ってご紹介してみますね(*^ー^)ノ






ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







まず1つめはコチラ↓↓

【初級セミナー感想】
こんにちは!!(*´ω`*)
(疲れてないけど(笑))

セミナーの感想と
小さな変化をお伝えしたくって(*´σー`)エヘヘ
メッセージしてます。

リエコさん
とってもステキな方だなって思いました☆
なんか、キラキラしてた!
似てるところがあるし!
もっと話していたかった(笑)
霊感ないけど、オーラを感じました☆

アシスタントのきりちゃんさん。
癒し系で、前に座ってらっしゃるとなんかホッとする感じ。
大人のズバリ発言が素敵だった☆

テレビの中だったり
DVDの中(あ、そうそうDVD会員なんです。私。)
の遠い存在の仁さんの話しなんかも
聞けて嬉しかったです(^O^)

運命の人とか
会いたい人って案外近くにいるのかも?
なーんて思いました。
友達の向こう側とか!

セミナーでやったワーク。
どんなことするんだろうって正直不安っだったり
恥ずかしいなと思っていたけど
さっそく小さな変化がありましたよ(´∀`*)ウフフ

・イライラしてた社長にイラつかなくなった。
月曜日に出社したら社長が元上司から仕事もらってた!
私が金曜日に飲み食いした領収証を会社の経費にしてくれた!
遊んでばっかだったけど、なんか仕事しとるし!

・「営業したくないなぁ」って宣言したら
お客さんから勝手に欲しいもの言ってきた!
小さな案件だけど営業せずに売れた!
私の商カンが働いて商談できそう!
(結局営業してるけど(笑))

などなど…。

これからどんな楽しいことが起きるんだろうと
ワクワクしてきました((o(´∀`)o))ワクワク

長時間のセミナーは
「一人がいい」っていう脳内引きこもりの私にとって
「誰かと一緒にいるの楽しい!」っていう
リハビリになりました(*´ω`*)

またお会いできる機会がありますように☆
今後のご活躍を応援しています!




この方は
昔の私にとっても似ていてね。
明るいんだけど
本当は繊細で傷つきやすい。
でも誰も分かってくれないから諦めて
余計に陽気に振舞ってしまう。
でも自分自身が疲弊して
私なんかいなくなればいいのにって
傷だらけでボロボロに壊れる寸前まで頑張る。
弱味なんかみせたら負けになるって
孤独に1人で戦って生きてきたひとだった(^-^)





うん♡
私の初級セミナーってね
なぜか楽しいのデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな心里リエコの心屋塾初級セミナー
次回は…9ヵ月ぶりの
♦7月3日(日)「香川・高松」
(当日、現金持参でお申込みOKです♪)

7/3(日)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
心里リエコ12サンポートホール高松
香川県高松市サンポート2-1
(アシスタント:たかちゃん


そして…7ヵ月ぶりの
♦7月24日(日)「鹿児島」
7/24(日)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
心里リエコ12キューブ ビルディング
鹿児島県鹿児島市東千石町5-12
(アシスタント:ぶちこちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最後は20代の受講生さんのブログを。
シアワセな気持ちになってしまいますよ♡



私が20代の頃は
人の気持ちや顔色ばかり優先していて
自分の本当の感情が分からなかった。
生きている感覚もなくって
何のために私は生きてきたんだろう?
何の意味があるんだろうともがいていたなぁ。
何日も眠れない日々が続いてたりね。



あの輝かしいはずの20代は
私にとっては苦しみの暗黒時代
あの頃に、この初級セミナーや
カウンセリングに出会っていたら
私の人生は変わっていたのかな(^-^)



いや…
全てはグッドタイミングで出会ってる。
グッドタイミングにも勇気は必要なんだよね。








こんなんでいいんだよ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」
パクチーと一緒に♪

トムヤムクン大好きすぎる☆
毎日たべたいシアワセフード( *´艸`)






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡


パーティ後の歌い終えた「ぢんさん」の後ろ姿♡
「また人を幸せにしてしまった:( ̄▽+ ̄*)」
そんなことを言ってるような後ろ姿(笑)








■心里スクール■

心里スクール日程&詳細★★
 8月より「福岡・鹿児島、熊本、大阪、京都」にて開催決定!! 
 ただいま準備中(^-^)/
  (心里事務局「みんなの声係」⇒★★

■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
♦7月3日(日)「香川・高松」

♦7月24日(日)「鹿児島」

♦7月30日(土)「福岡・小倉」

♦8月6日(土)「京都」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★

 
■参加イベント■
7月10日(日)「京都」【愛されんしゅう会】
(8月7日(日)と9月22日(木・祝)にも開催)
7月10日(日)
 「満席」⇒「2席増席」
⇒「満席」⇒「キャンセル待ち」
※お申込み★★


7月17日(日)「横浜」【えちご屋@横浜】
※お申込み★★
「残席1」

7月18日(月・祝)「東京」【楽トレ】
※お申込み★★



■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Card認定講師★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒
★★