♥迷うなら「トライ&エラー&トライ」 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

これっ!スゴくない?


(かよネガの手書き毛筆の書♡)






可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
7月10日「愛されんしゅう会」満席です♡ 
ありがとうございますo(^-^)o
キャンセル待ち受付開始しました!!
8月は「残席3席」で9月は「残席5席」です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月10日(日)「京都」【愛されんしゅう会】
(8月7日(日)と9月22日(木・祝)にも開催)

■お申込み★★
※7月10日(日)は…
「満席」⇒「2席増席」⇒「満席」⇒「キャンセル待ち」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







先日…
「心里スクールステラ2期・山口」を
京都に引き続き初めての試みで
開催してきました。




通常の5回コースを
1回の時間を倍にして3回に凝縮した
新しいスタイルの心里スクールなんですね。




もちろん金額も倍の「40000円」になって
周りから色々と厳しい意見もいただきました。
離れていく人もいました。
なんとも言えない悲しさもありました。




だけど
やってみたかった。



この1月から私は
動から静
お仕事のスタイルを変えてみて
試行錯誤を繰り返し
トライ&エラーで半年間過ごしてきました。




失敗ばかりの半年間だったように
感じるけれど
でも、やってみなければ
何も分からないんですよね。




新しいことをやろうとするとき
必ず周りは色んなことを意見してこられます。
もちろん心配もあってなので感謝もしています。




当然~離れていく人もいます。
それでもやりたいかどうか?



私は迷ったら「やる」方を
どちらかというと選びます。



はい…
私はリスク回避なんてことを
考えられない性質なので
やってみる!しか出来ないんです。
捨て身の失敗ばっかりです。




だからこその感動を与えるし
共感や応援を
思った以上にしてもらえるんだと思っています。




今回の動から静
お仕事のスタイルを変えてみて
試行錯誤を繰り返しトライ&エラーで
半年間の体当たり体験で過ごしてみたからこそ
分かったことが沢山あるわけなんです。



私の変化に
意見する人、離れていく人
変わらず側にいてくれる人
(この人達が多いんですけどね♡)
新しく集まってくれた人
この半年間の時間とともに
よくわかりました。



また静から動
楽しむ余裕をもって
お仕事のやり方を変えていきます。
これも勇気を出して真逆をやってみたから
自分に合ったお仕事のスタイルが分かりました。
トライ&エラー&トライね(笑)



ありがたいことに
新しいスタイルの心里スクールに
ちゃんと来てくださる方もいるし
とっても素晴らしい仲間が出来ました。



私のスクールやセミナーは
何をしているか分からないと
よく言われますが
私が2012年に
ぢんさん(心屋仁之助氏)に
出会ってそうだったように
自分らしい無邪気に心から楽しめることを
想い出す場所なんです。



私は…ひとりっきりでは
あなたが何をしたいのかを
どうなりたいのか想いだせないことを
ただ想いだして貰っているだけなんです。
ただそれだけです。
ただそれだけの心里スクールです。




心里スクールの通常5回コースが
8月から
「福岡・鹿児島、熊本、大阪、京都」
にて開催決定しました(*^ー^)ノ
ただいま準備中です☆





そして…主催者のかよネガが
素敵にレポしてくれました(^-^)/






明日は
「心屋塾オープンカウンセリング山口」です♪
6/30(木)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
心里リエコ山口市菜香亭2階南客間
山口市天花1丁目2番7号
6/30(木)19:00~21:00
お申し込みはこちらから
山口市菜香亭 2階 南客間
山口市天花1丁目2番7号







こんなんでいいんだよ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」


(今回のネイルは花嫁さんネイルっぽい♪)






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡


(とっても甘酸っぱいチェリーで美味でした♪)







■心里スクール■

心里スクール日程&詳細★★
 8月より「福岡・鹿児島、熊本、大阪、京都」にて開催決定!! 
 ただいま準備中(^-^)/
  (心里事務局「みんなの声係」⇒★★

■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
♦7月3日(日)「香川・高松」

♦7月24日(日)「鹿児島」

♦7月30日(土)「福岡・小倉」

♦8月6日(土)「京都」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★

 
■参加イベント■
♦6月30日(木)「山口」【心屋塾オープンカウンセリング】
※お申込み★★


7月10日(日)「京都」【愛されんしゅう会】
(8月7日(日)と9月22日(木・祝)にも開催)
7月10日(日)
 「満席」⇒「2席増席」
⇒「満席」⇒「キャンセル待ち」
※お申込み★★


7月17日(日)「横浜」【えちご屋@横浜】
※お申込み★★
「残席1」

7月18日(月・祝)「東京」【楽トレ】
※お申込み★★



■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Card認定講師★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒
★★