♥「美味しいフードファイト」いよいよ開幕!!(幸せになる写真満載・笑) | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

この写真が大好き♡
とっても幸せそうでしょo(^▽^)o







可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
私は食べることが大好き♡
大切な人と一緒に美味しいものを求めて
仲間がいる各地を回る生活が夢です(^-^)







ようこそ☆
★ラク艶ゴージャス★
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─








やるやる~と言って
何もお知らせしてない
「美味しいフードファイト」(笑)
いよいよこの人と開幕ですよ~ん(*^ー^)ノ


⇒シバトモってどんな人?





昨年の秋だったかな?
シバトモちゃんに
福岡の美味しいものを食べさせたくって
とにかく丸一日で食べ倒したあの日☆(笑)





そのフードファイトショーを
皆さんが体験できるチャンスがきました♪





お昼の12時から8時間くらい
シバトモ&ココリと一緒で
とにかく美味しいものざんまい♡




もう何も言葉はいらない(^-^)
遠慮なく美味しいもの召し上がれ~♡





待つことも醍醐味ね♪





待て!もチャンとできる(笑)




美味しいものを持たせたら天下一品♪




たこ焼き&お好み焼きLove~♡




好きすぎるくらい(笑)




最高に幸せな時間( *´艸`)




でっかいカレー☆




お酒は甘いのしか飲めないけどね(^-^)





世界一美味しいパスタ♡





苺イッパイで~たまらん!





遠征が続くと和食が食べたくなる(*^-^*)





四国に行くと絶対に食べると決めてる鶏料理♡





疲れた時には甘いもの必須v(^-^)v





蟹&海老&貝もLove~♡





美味しいものって~つい笑顔になるね♪





はい♪思う存分に召し上がれっヾ(≧▽≦)ノ





さぁ♡
お申込みはコチラ⇒★★







こんなんでいいんだよ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」







笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡









■心里スクール■

心里スクール日程&詳細★★
 【ステラへの想い⇒それでも大丈夫!!
  (心里事務局「みんなの声係」⇒★★
 【ステラ1期詳細⇒その①その②その③その④

   ①「ステラ1期・京都6月4日(土)スタート
     【お申込み⇒★★
  
②「ステラ2期・山口(岩国)」日程決定!6月25日(土)スタート
    
【お申込み⇒★★

■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
次回準備中

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★


■「上質なワタシ時間のススメ」
♦5月8日(日)「東京」アンダーズ東京51階
(共催:池田ちか
※お申込み★★

5月11日(水)「福岡」ホテルオークラ福岡
共催:ニコリちゃん
※お申込み
★★



■参加イベント■
♦5月13日(金)「山口」【心屋塾オープンカウンセリング】
※お申込み★★


5月19日(木)「福岡」【美味しいフードファイト】
(コラボ:シバトモちゃん
※お申込み★★

5月21日(土)「東京」【脱☆大黒柱(笑)かわいいヒモ♡練習会】
(主催:かわたとも花(滝ノーラ)さん)
※お申込み★★

5月27日(金)「東京」【楽トレ】
※お申込み★★


■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Cardネット販売⇒★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★