送別品もポーセラーツで☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

☆ 8月9月LESSONスケジュール→

ご予約先はこちら→☆☆☆

☆ 体験LESSON  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中

★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


今日もとっても暑いですね!

今朝は朝早くから子供達を連れて主人は緑地公園のプールへ。お友達ファミリーと一緒です。
元気に真っ黒になって帰ってきてくれると思います☆

私は昨夜、またまた母に甘えて子供達を預けてお友達と食事に行かせてもらったので、午前中は家事。でも・・今日の夜は主人に子供達を託して、主人の同業のお友達の奥様会(笑)連日の食事会、楽しんできます!

さてさて、、
アイスクリームやカキ氷を毎日のように欲しがる娘達。
ヨーグルトやちょっとしたサラダを入れてもいいなと思い小さ目のカップを作成しました。
人気のモロッカン☆
我が家のインテリアにもちょこちょこ取り入れています♡

つなぎ目が分からないように貼れました!

image

そして、これは、仲良しだったママ友への送別品です。。
転勤するお友達が二組。
千里中央付近は転勤族が本当に多いんです。淋しい・・・

共に男の子兄弟。
私が大好きな転写紙で、ポップな感じに仕上げました☆
とっても喜んでくれて嬉しかったです(´▽`*)


image



image


image

東京に行っても元気でね!お互い育児、家事、頑張ろう!!
ディズニーランドに行った時には遊んでね♡

お読みいただき、ありがとうございました!