予約超困難なお店で女子会①ほうば | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

☆ 8月9月LESSONスケジュール→

ご予約先はこちら→☆☆☆

☆ 体験LESSON  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中

★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→



こんにちは!

先週末は連日女子会でした☆
しかも運よく二日間共予約が困難なお店に行けました!


まず土曜日。
主人の知り合いからの紹介で行けました、韓国料理の【ほうば】さん。
以前は天満にお店がありましたが、北新地の新ダイビルへ移店されました。
とってもモダンでステキな空間。
超超人気店で、一時は一年先も予約ができなかったようです。
つい最近もテレビで特集を組まれていたみたいですね。

主人は都合により一緒に行けなかったので、お友達に付き合ってもらいました♡

おすすめコースをお願いすると。
本日の鮑です!とスタッフの方が・・・!!!

立派!!

image

芸能人の方、お二人程いらっしゃいました!

image

ナムル12種類盛り!!ジャガイモのナムル美味しかった♡

image

こちらはなんと、フカヒレとコーンのチヂミ。
コーンはとっても香ばしく、フカヒレは衣が薄く、お味がしっかり。
とーっても美味しかったです。

image

先程の鮑のお粥。こちらはこのお店の名物だそうです。
かなり濃厚。
鮑が沢山で、お米が見えません!

image

こちらはノドグロ。スープは鴨からとられているそうです。
めちゃくちゃ美味しかった!
飲みほしました!

image
image


大きな蛤とキンキと大根の煮つけ。コチュジャンでしょうか。
なんかやっと韓国料理!といったお料理でした。
この濃厚なタレを白米にかけて食べてみてくださいとお店の方に言われそうしたのですが、もうこれはお箸が止まらない!といった感じで、あっという間にいただいてしまいました。

image


image

コースなのにデザートが無かったのが残念でした。
足りなかったら冷麺なども追加できたそうです。

ほうばさん、電話予約はなかなか難しいそうで、年内も一杯。
でもなんとか2名分だけ秋に予約できました。17時からですが(笑)
次回は主人と行くので、冷麺やデザートもお願いしようかなと思っています。
お肉料理もいただいてみたいな。

お読みいただきありがとうございました☆