イベント☆キッズLESSON作品たちのご紹介☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

☆ 8月9月LESSONスケジュール→
 

ご予約先はこちら→☆☆☆  

☆ 体験LESSON  →  
☆ フリーLESSON →  
☆ インストラクター→  
☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中

★ instagram→ 

★ facebook→ 


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


8月に入りましたねーーー!
毎日とっても暑いです。今日の豊中は37度?!だったそうです。
LESSONだったのですが、朝からずーーーっとエアコンはつけっぱなし。。
体調を崩さないように気を付けなければいけませんね!(>_<)

さて、先日のキッズLESSONイベントの作品をご紹介します。
キッズの生徒さまたちに、沢山の転写紙の中からお好きなものを好きなだけ選んでいただき、お好きな場所に貼っていただきました。
難しい場所はママのお仕事。
お子様の作品らしい、とってもポップで可愛い作品たちばかりです。

image

思い思いに貼っていただき、最後のドットはママが仕上げてくれました。
すごく可愛い作品♡
高台にも貼られていますよー

image

この可愛いプレートでママの美味しいご飯を沢山食べようね♡

image


image

男の子の好きな物が全部詰まったランチプレート♡

image


image


image

このリボン、私もすごく好きです。
パステルカラーが可愛いですね☆

image

あっと言う間に完成した生徒さま。
内側にも外側にも綺麗にバランスよく貼ってくれました!

image

外側でなく、内側にたーーーくさん貼ってくださいました。
男の子でもカップケーキとかマカロンとか選ぶんですね~♡

image

小さいながらもこだわりが詰まった作品☆

image


image

夏らしい、男の子らしい車の転写紙、可愛いですね☆

image

女の子らしいパステルな転写紙をセレクトされ、とっても可愛いお茶碗♡
image


image


どれもすごくステキな作品。夏休みの思い出の一つになれば嬉しいです。

キッズの生徒さまたち、楽しんでいただけたようで、早速LESSONのご予約を頂戴しました。ありがとうございます☆
親子LESSON、楽しんでくださいね!

秋にはまた千里中央コラボでイベントLESSONを行います。
是非ご参加ください(´▽`*)
暑い中、お越しくださりありがとうございました。

作品の受け取り、お待ちしています。


さてさて、我が家の娘達も夏休みです。
幼稚園のサマープログラムに入ってない日には朝から「どこへ行くの?何食べにいく?」と聞かれ、毎日のように外出しています。。

先日は家族で、梅田大丸の妖怪ウォッチのイベントへ行ってきました。
3人の子供達の中で一番下の息子が一番興奮していましたよ(笑)
まだ2歳なのに、アンパンマンやワンワンを飛ばして妖怪ウォッチが好きな息子。下の子はそういうものなのですか?^_^;

ランチは梅田大丸でシンガポール料理。
主人はチリクラブのセット。
私はビーフン。子供達はお子様ランチ。
ソファー席で、家族5人。ゆったりランチできてすごく良かったです!オススメします!
お子様ランチ、なかなか良かったですよーデザートもついてます☆


この主人が着けているエプロン。。。笑えます!

image


そして、今話題のずんだシェイクを飲んできました!
一人一杯、一気に飲んでしまいましたよー!
美味しかったです。

月曜からよふかしというマツコデラックスの番組で、マツコが絶賛したドリンク。
あまりに美味しくて3杯続けて飲んだそうです(笑)
大丸の地下で頂けるので、是非飲んでみて下さい。
ずんだ餅も購入したのですが、私はお餅の方がハマりました!


image

お読みいただき、ありがとうございました☆
8月はリクエストLESSONとなっています。
3名様以上で貸切も可能です。
ご予約お待ちしています!