ガダルキヴィール風シリーズ♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

RUCHEより、お知らせです→♡♡♡


ベル【ポセナビ】という内最大のポーセラーツサロンのナビサイトよりコラムの執筆依頼をいただきました。
稚拙な文章でお恥ずかしいのですが、是非ご覧なってください。
全四回です。
現在、第二回目が掲載されています。

http://porcelarts-navi.com/column/ruche/02.html
サロンはしばらくお休みすることになりましたが、最後まで見ていただけると嬉しいです。


こんばんは。

先日、HERSオリジナル1Day Lesson menuの転写紙を使用して、C&Sの他にも色々作成してみました。
色はブラック以外にも何種類かございます。

エルメスのガダルキヴィールの雰囲気いっぱい。
とってもお気に入りの転写紙になりました。
マットなブラックですが、焼成してピカピカでとても綺麗に仕上がりましたよニコニコ

タイプ過ぎて・・・色違いで沢山作ってしまいそうです(笑)

image


image


image


image