なでしこフェスタへ! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

おはようございます。

豊中市 千里中央のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

ありがたいことに沢山のお問合せをいただいておりますが、
当サロンは一時的にお休みをいただいております。
再開する際にはこちらでご案内さしあげますので、今しばらくお待ちくださいませ。


さて、先日万博公園近くのエキスポパークにてなでしこフェスタが開催されました。
本来ならば当サロンも出店する予定だったのですが、諸事情により断念。。
来年は参加できたらいいなと思っています。

沢山のお店があり、色々買ってしまいました~楽しかったですニコニコ
RUCHEとコラボLESSONでおなじみのRubanFloralさんも出店したので、可愛い作品達を見てきましたよ~ミニ体験LESSONも行われいました。
私もしたかったのですが、息子連れでややこしかったので、また今度サロンへLESSONを受けにいこうと思っていますドキドキ

RUCHE×RubanFloral同時販売のビジューアクセもセール価格でご提供させて頂きましたよ。

image

image

image

楽しいイベントに遊びに行った後は堀江で主人と息子とランチ。
・・・といっても彼は寝てしまいましたが。。

image


image


主人から息子へクリスマスプレゼントクリスマスツリー
直営店限定のキッズシューズ。

黒い運動靴ってなかなか可愛いのが無いので、すっかり私がお気に入り。ゴールドとホワイトの文字がポイント!
ニューバランスは運動靴の中で一番履かせやすいと思ってます。
娘たちがベビーの頃にもよく履かせてました合格

image


そして私も早めのクリスマスプレゼントドキドキ
お洋服よりもバッグよりもアクセサリーのプレゼントがやっぱりテンション上がりますドキドキ

そしてそして娘達のクリスマスプレゼント・・・
早く購入しとかないと直前に探し回らないといけないですよねあせる
娘達のリクエストは妖怪ウォッチ。。
手に入らないので、軽く却下したのですが、サンタさんなら買えるはず!と期待しています。
アナ雪ブームは相変わらずですが、つい最近アナ雪のアクアビーズやお人形を買ったばかり・・
どうしよう。。お勉強グッズだったら怒るだろうな。。あと一か月!急がなきゃ!!

image