ランチプレートとお茶碗 | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

ベル【ポセナビ】という内最大のポーセラーツサロンのナビサイトよりコラムの執筆依頼をいただきました。
稚拙な文章でお恥ずかしいのですが、是非ご覧なってください。
全四回です。
本日、第二回目が掲載されました。
http://porcelarts-navi.com/column/ruche/02.html
サロンはしばらくお休みすることになりましたが、最後まで見ていただけると嬉しいです。



こんにちは!
時間が沢山あったので、一日で10点以上作成しましたあせる
ポーセタイム、ほんとに時間を忘れてしまいます。楽しい時間。

まず・・息子のランチプレートとお茶碗です。
まだまだ陶器は早いのですが、お姉ちゃんたちも同じ白磁を使っているので、お揃いにしたくて。
毎日大事に使ってほしいなドキドキ

image


image


image


image



image


image

ありがとうございました!
また、作品アップしますので、ブログ見にきてくださいね。