春夏用のコースター作りました♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。


リボン 最新レッスンスケジュール ☆★☆  
ベル 体験レッスンについて ☆★☆ NEWキラキラ

ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★


こんにちは。
今日はとってもいいお天気の豊中です。

昨日一昨日と、双子の1人が体調不良で二日間缶詰状態。。滅多に体調を崩さないのに、嘔吐と発熱、食欲不振で心配でしたがようやく復活。

お休み中は優しいママ友がもう1人を幼稚園に連れて行ってくれたり、習い事の用事をしてくれたりして助かりました。。
生徒のみなさま、レッスンをお休みしてしまい、申し訳ございません汗
心配してくださり、ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。

そろそろ春夏のコースターが欲しいなぁ~と思い、昨夜作りました~音譜
このコースターの白磁、焼成後には裏にコルクを貼ります。
私はまたモダンなコースターも作成する予定ですにひひ


無地転写紙はマゼンタと紺を使用。
一目惚れしたお花の転写紙、初めて使いましたが思った通りの色味で大満足~ドキドキ
RUCHEの生徒のみなさま、レッスン後にはラデュレなグラスとこのコースターでTeaTimeをお過ごしくださいねドキドキ

コースターを作成されたい生徒さま、事前にご連絡ください☆


image

写真では分かりづらいですが、ラデュレなゴールドモチーフが沢山散りばめられています。
image


image



image

お読みいただきありがとうございました!!





こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪

にほんブログ村
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ