ローズペタルのカップ&ソーサー♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。


リボン 最新レッスンスケジュール ☆★☆  
ベル 体験レッスンについて ☆★☆ NEWキラキラ

ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★


こんにちは。
今日も気持ちいいお天気ですね。
いきなり予定が空いたので息子と梅田までデートしてきましたビックリマーク

その前に・・・

今朝、二回目の焼成が終わった作品です。
咲くら先生のローズペタルの転写紙を使用しました~もう少し薄いピンクのローズ転写紙もご用意できます。
金彩で華やかにしましたキラキラ


image


image




image

image


image


image
ルクアのマンゴツリーカフェでランチしました。
抱っこひもで寝てた息子。。
今がチャンス!と思って入店したのに、バギーにおろした途端起きてしまい、結局すぐに食べられそうなパクチーの入ったチキンのヌードルチョイス。
息子に離乳食をあげながら(しかもこの瓶を二つもペロリ)だったので、ゆっくりできませんでした。。もうすぐ1歳の末っ子長男。お昼寝は30分しかしてくれません汗



ランチ後はグランフロントのTHE CITY BAKERYへ。
大好きなプレッツェルクロワッサンやスコーンを購入。
ここのはどれも美味しいですよね~!明日の朝が楽しみですドキドキ

そして、一目惚れしたアシーナニューヨークの帽子ドキドキ
内側には大好きなレース。
今年の夏はアシーナ定番のRisakoの色物を買おうと思っていたのにこんなラブリーなものを買ってしまいましたにひひ店員さんの「なかなか入荷しませんよ!」この一言にやられました(笑)

最近なんだか可愛らしい感じが好きな私ですひらめき電球

アシーナ、キッズ用もあるんですよ!
残念ながら梅田にはありませんでしたが、今度神戸バーニーズへ行った際には娘達に買ってあげたいな~~ドキドキ
image
お読みいただきありがとうございました!!

こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪

にほんブログ村
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ