名古屋グルメ旅行① | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

こんばんはラブラブ

北摂 豊中 千里中央 のポーセラーツサロンRUCHEです。

リボン 1月レッスンスケジュール→☆★☆
     残席わずかです!!

リボン 体験レッスンについて→☆★☆

リボン フリーレッスンについて→☆★☆

リボン ご予約はこちらです→♡♡♡

連休中は結局名古屋に遊びに行ってきました~車
日曜の朝にホテルを探し、予約し、そして家族5人分の荷物をまとめて出発!

ランチは大好きなひつまぶし。
四日市にある喜多川さんです。
タベログで1位だけあって、オープン前から行列でしたビックリマーク
image
薬味を入れて、お茶漬けするのも大好き。
何杯でも食べれますドキドキ
image
主人は肝入りの鰻丼をチョイス。
鰻がもっと欲しい~!と。彼には足りなかったようですにひひ

ごちそうさまでした~音譜


食事の後は長島のアウトレットでショッピングサンダル
名古屋でホテルにチェックイン後、夜ごはんは山本屋の味噌煮込みうどんへビックリマーク
久し振りにいただきました~ドキドキ
相変わらず濃厚な出汁とコシのあるおうどんを堪能。
私は好きな牡蠣入り。主人はモツ入り。子供達はベーシックなものをいただきましたよ。 image

image
プリっぷりの大きな牡蠣が5つも入っていました~ドキドキ image

image
とっても美味しくいただきましたドキドキ


②日目へ続きますにひひ