名古屋グルメ旅行② | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

名古屋グルメ旅行2日目ですナイフとフォーク

ホテルのモーニングを予約していなかったので、ずっと食べてみたかった名古屋名物の小倉トーストを食べに、老舗喫茶店のコンパルさんへ行きました。


メニューに記載されていなかったので、「小倉トーストありますか?」と店員さんに聞くと「はい、ありますよ~」と笑顔ラブラブ
ドキドキして5分程待つと・・

出ました~~~すごい!た~~っぷりの小倉トースト。衝撃的な見た目(笑)
美味しいのですが、私は4分の1切れで十分な感じでした。

子供は喜んで食べていましたよ~にひひ

image

そして名物エビフリャ~~~のサンドイッチニコニコ
3本も入っていましたよ。キャベツがシャキシャキで美味しかったです。
image

image

image


image


他にはポークカツサンドやハムサンドを頂きました。
サンドイッチ好きな双子。大人以上に食べていてビックリビックリマーク


ホテルでゆっくりした後、ミッドランドでショッピング、そして遅めランチタイム~~ナイフとフォーク

食べてばっかりですね・・・(笑)

15時半だったのにもかかわらず、長蛇の列!!
矢場とんで味噌カツをいただきました。



image

image

子供達は味噌カツ丼。
濃厚過ぎる~~~~~絶対食べれないね~って言いつつ、完食(笑)
そして、お土産にカツソースを購入にひひ
帰りに千寿の天むすを購入して帰路へ・・・・

濃いお料理が大好きな夫婦なので、何度か名古屋へ食べ歩きしていたのですが、子供3人連れては初めて。
水族館とか動物園とか連れて行こうかと思っていたのですが、ベビー連れだし寒い・・・ってことで沢山食べてきました~DASH!

パワーチャージしてきたので、今週のレッスンも元気に頑張りま~すニコニコ

お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

リボン 1月レッスンスケジュール→☆★☆
     残席わずかです!!

リボン 体験レッスンについて→☆★☆

リボン フリーレッスンについて→☆★☆

リボン ご予約はこちらです→♡♡♡