イベント☆キッズレッスン作品 | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

こんにちは。

豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEです。

ガーンレッスン予約フォームにエラーが出ていたようで、何名かの方から、「予約ができない」とのご連絡を頂きました。大変申し訳ございません。
エラーは解消いたしましたので、お手数ですが再度のご予約手続きをお願い申し上げます。

リボン 1月レッスンスケジュール→☆★☆
     残席わずかです!!

リボン 体験レッスンについて→☆★☆

リボン フリーレッスンについて→☆★☆

リボン ご予約はこちらです→♡♡♡

今日の豊中はとってもいいお天気です。洗濯機3回転しました~にひひ
家族5人分、洗濯物の量は半端ないのです。。。
我が家は明日から連休。
主人の提案で名古屋にでも行って美味しい物を食べにいこうかなと悩んでいるところです・・・。
連休中いいホテルは予約で一杯なのでホテルには期待できないかな~?ガーン


さてさて、こないだのキッズレッスンの作品です。
どの作品もお子様のお名前入り~ドキドキ

キッズ用マグ白磁の中も外もそして、裏もビックリマーク、可愛い転写紙が盛り沢山のステキな作品達です。
お子様たちが思い思いに転写紙を貼られてる姿、可愛かったです。
早くお手元にお届けしたいです~にひひ

転写紙を貼りつけた後、電気炉を使って800℃で焼成します。
そうすると・・ピカピカに光り、綺麗に柄が貼られた作品のできあがり合格

image

image

image

可愛いですね~ドキドキ
同じ柄でランチプレートを作ってシリーズ化してみるのも素敵だと思いますビックリマーク

またサロンにも遊びに来てくださいねニコニコ
お待ちしております。


PORCELARTS SALON RUCHE(ルーシュ)