2024 07月25日は 秘密作戦その31 野うさぎ号に決まりました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 
 
寒いので 朝夜は必ず
ストーブを焚きます

日本で言う秋くらいです

 
 

昨日は あの山のずっと向こうまで

走りましたよ

 

 

結構ハードでした
ゴープロも無くしたし、、


 
 では部屋を片付けて
そろそろ出発します

 
 
最後にバイク積んてると、、

 
 子供が手を繋いて
ずっと見てました

 話しかけると 照れながら 歩いて行きました

 子どもはどこの国でも
可愛いですね

 
 

 

出発して町を抜けると
アスファルの道から
ダートに変わるみたいです





たまにアスファルトもありますが 基本はダートてす
 


とにかく 穴凹がひどいのです



対向車の砂煙も
半端ないですよ


バイクのベルトが 緩むので 何回も締め直してます



穴凹が酷いのて
みんな 好き勝手なところを走ってくるんです



レインボーチャレンジ
の意味は そもそも
この道は寒くなると
車では通れなくて
水たまりや土の凍結がすごいらしいです

でも それをチャレンジするからそう呼び名が付いたらしい

夏でこれなら 冬季シーズンは 僕は絶対に無理ですね



ダートの峠て大粒の雨が降り出しました

山の上には少し雪があります

親指の爪くらいの
雨粒です
こんなの初めてです


本日の宿に到着!
もうへとへとです
疲れすぎて
車から降りずに
ビール飲んてます

 
 

 バイクを降ろしました


そう!このバイクの名前は 野ウサギ号に決まりました


野ウサギのように草原を

元気よく走るからです



寒いので ストーブを
焚いて温まります
鶏肉をコーラで煮詰めて
晩御飯にします



ドアの向こうの
野ウサギ号を眺めながら
ビール飲んてほっこりしてます



今日はここで宿泊します


明日は 野ウサギ号で遊びますよ