2024 07月05日は 秘密作戦その9  すごい集中力ですね! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

昨晩 ここに深夜に来たので

周りの景色が 全く分かりませんでした

 

 
 
 かなり大きなキャンプ場みたいですが
他にお客さんは居ません
 

 
 
ここで 子供たちが水遊びするのかなぁ?
 

 
 
管理の人の車はあるけど 人気がなく
シャワールームが分からなくて 困ってると
このワンちゃんが連れて行ってくれました
 
 
 
昨夜シャワーを浴びる元気もなかったので
朝シャンします
 
足元が 無茶苦茶滑るので怖いです
 

 

 
しかし 広いキャンプ場ですね~~
 

 
良い景色の中
朝ごはんはカップラーメンです
 
 
クラッカーにサラミをのせて頂きます
 
 
 
豚骨ラーメン! おいしいかなぁ?
 
 
なんやこれ? 
えげつなく辛くて 食べれません
豚骨ちゃうやんけ!
 
 
キャンプ場の中を 牛さんたちがむしゃむしゃしながら
平然と移動していきます
 

 
なんか 牛さん達が そこら辺に居るこの風景も見慣れてきましたよ
 

 
キャンプ場を出て
昨日 お邪魔した紹介者の家に来ました
 

 
しかし すごい車ですね~~
必要な物しか付いていません
 
 

 
 
このホイルに付いてるレバーは何でしょうか?
不思議です
 

 
今日は紹介者さんが バイクを乗せる
リアキャリアを制作してくれます
 

 
 
もともと リアバンパーがないので
そこへ
バイクを積めるように キャリアを作ってくれます
 

 
この手の作業は 横から口を挟まない方が
良いと思うので 遠くから眺めています
それに
言葉が通じれば手伝いやすいのですが
言葉が通じないと 手伝ってもぎゃくにストレスになると思いますので
 

 
 
仮止めで位置を決めてます
ちなみの この方は医師の資格を持つ人なんですよ
 
この国の男性の30~40%くらいは
溶接ができるようです 地方の方はほぼ100%出来るようです
 
たぶん 徴兵制度があるし壊れたら自分らで
修理するし基本は軍で学んだり 親から教わったりするんでしょうね!
その後 自分たちでいろんな修理したり
作ったりして上達するんでしょう!
 

 
 
敷地内にブルーベリーがなってて
頂いてます  すっぱい~~
 
 
家族の方が お昼ご飯を作ってくれました
日本の肉じゃがと同じです
 
昔 ロシアのキャンプ場で食べたウズベキスタン料理と同じ味がします
 
少し 濃くすると肉じゃがですよ
 
 
 
夕方 少し雨が降りキャリアの作業も
途中ですが ここで本日終了ですね
ここまで休みなく作業してくれて
感謝ですね  しかし長時間作業の集中力はすごいです
 
この 明るさで22時前です
 
 
 
 
今晩は 紹介者の家の敷地内で車中泊です
ビール飲んで寝ますよ
 
 

秘密作戦は 車も購入したので順調に進んでいます

明日は すこしバイクでこの付近を走りますよ