2024/07/02 秘密作戦その6 バイクが納車されました  | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も日差しが眩しいです
こちらに来てから
睡眠不足です

毎日睡眠時間 5時間ほどてず


今朝は雑炊を作りました
とにかく 汁系の物が
食べたくなるのは
空気が乾燥してるから
でしょうね


いまたきま〜す
出汁は日本から持ち込んてます

ちなみに 米も持ち込んでます

だけど 卵が美味しくないのでちょっと物足りません、、




これでいくらかわかりますか?
日本円で50円ほどてす

あほ政府のせいで
円安になってる日本の
円もこんな風になりますよ

こちらで建築通貨のレート見るたびに 円が下がってます


パソコンで任務遂行して
昼ご飯はカレーライスです


昼からバイクが納車されました
バイク屋さんが
乗ってきましたよ! 

新車のバイクを
乗って納車って 日本ではありえないです


少し乗ってると
ガソリンがうまく流れなくなるようで
購入したバイク屋が近くだったので持ち込みました



原因は予想できてますが
この国の 整備技術や
考え方を確認したいので
何もせず監察してます



1時間ほど 作業してました 
キャブからガソリン抜いての作業を繰り返してました 
予想通り フロート動きが悪くガソリンが
うまく流れてないようでした 

 その後は問題なく走ってますよ


バイク屋さんと一緒に
中国製品の並ぶブラックマーケットにやって来ました


好きだなぁ〜 この感じ、、




キャンプ用品もたくさん売ってます

これからの秘密作戦を
進めるには ここに通いそうですね



自転車の部品を売る店で
チェーンロックと空気入れを買いました



なんか 日本の卸売市場みたいに
こんなのが走り回ってます


恐怖の渋滞の中を
すり抜けて無事に戻って来ました
とにかく 砂埃で
口の中がジャリジャリしてます



ではビール頂いて
作戦会議です



あ〜〜 ウォッカ美味しい〜


本日から バイクがあるのでかなり時間短縮して

動けるようになりました

明日はナンバープレートを取りに行きます


自分寺登録って ここでもバイク屋やらんとあかんのかい!