2024 06月03日は 痛感しました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


朝からスマホが
ギャンギャン鳴ってます



本日の大阪は晴れです
バイク屋はとりあえず
オープンしました


今日も
お天気は良いですね

では今から 用事のため大阪市内に向かってセローで走ります



なんか 上の方
折れて元気ないみたい


下道とことこ走って
大阪南港へ到着!


次は南港から梅田にやってきました
税理士さんに書類渡して、お昼ご飯食べに行きます



久々にインディアンカレーを食べます

しかし不思議な味です
一口目は甘いけど
食べてると段々と
辛くなり 最後は汗が出て来ます

ほんとに不思議です
なんで 味が変わるんかなぁ?



次の用事を済ませて
阪急百貨店の上まで
上がってくると
遠くに見えるのは、、



大阪城です
その向こうの山は生駒山です



こんなんあるんてすね!
レンタルルームです
緊急で短時間の仕事を
する人が使うのかなぁ?



そう! 百貨店のレストラン街で ランチが10000円でした
 並んでるのは外国人ばかり 
 円の価値のなさを
痛感しました

では貧乏な日本人は
都会から離れます



帰りに数件用事を済ませて
夕方に無事に戻りました

信号だらけの市内を
往復100キロほど走ると
クタクタですね

今日は何回信号で止まったんだろうか?

 日本は信号が多すぎる


では本日もそろそろ
閉店です

今日は 疲れました、、



バイク屋は明日はバイク屋してます