2024 06月02日は また開きました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は曇りてす
バイク屋はのんびりオープンしました


なんか冷えますね



勝手に生えてきた
カボチャは ポチくんに
上に伸びるようにしてもらぃました



本日はチェンマイ号を
いじります

タイヤを交換してから
フェンダーに当たるのです


色々試して
フェンダーを
上げました
フェンダーは前後二分割タイプなので
とりあえず前だけ付けて
テストランして
無事に緩衝しなくなりました


良い感じで上げれました



後ろ側もなんとか
取り付けました

これで問題なく
走れますね

結局四回フロントホイルの脱着しました



これって なんでエンジンがいるのかなぁ?


夕方ぶつけて 傷口がぱっくり
開きやがった、、
医者は バンドエイドも
巻かなくて良いとか
言いやがったのに
巻かなかったら また開いたやんけ!



では本日もそろそろ
閉店です
なんか寒いですよ



バイク屋は明日は

外回りしてます