2024 05月19日は 冷たい雨の1日でした | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は雨です
バイク屋は
のんびりオープンしました


今日は寒いですよ


では作業開始します
今日もパリダカさんです



まずはスイングアームを
洗います


組んてしまうと
洗いにくいところを
念入りに洗いました



シャフトブームを
新品に交換して
組んていきます


もちろんシャフトボルトは
新品に交換しますよ



スイングアームが戻りました


リアライニングも
偏摩耗してるので
交換します



クリーナーボックス等が
付いて ほとんどの部品が戻りました



次はトリガーの交換です
右側がリビルトして
ツインタイプにした
トリガーです


このカプラーが
劣化して粉々になります
リビルトと同時に
カプラーも新品に
交換します



電装系は ダイオードと
トリガーのみの交換です
後はBBOXを交換するだけです


明日は キャブレター等をブラスト処理して
リペアしていきます



夕方になると冷え込んできました

寒いので暖房つけてます



てはそろそろ閉店です
今日は 雨の寒い一日でした


バイク屋は明日もバイク屋してます