2024 04月14日は ペンキ屋さんしてました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋はのんびりオープンしました


今日も青空ですよ
バイク日和です


朝イチでパリダカさんが
1000,キロ点検に来られました


タペットもほとんど
狂っていませんね


二時間ほどで作業が済んて問題なしです


次はゴールデンウィークに 旅に出るらしい

また雨かなぁ〜?

てはRSのさんの作業開始です



フォークは組み直しましたので
本日はペンキ塗りします


下処理してペンキ屋さん開始!


アウターチューブなので
あまり気にせず 塗装して本日は終了〜





では本日もそろそろ閉店です
お日様が沈むのが
遅くなりましたね


バイク屋は明日も

バイク屋してます