2024 04月07日は 結構がたがたてす | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は、晴れです
バイク屋はのんびりオープンしました



体調が悪いです
今朝から目眩がひどいです


では作業開始します
体調が悪いけど
ある程度進めておかないと、、




バルブを抜きました
EXは結構ガタガタでした



今日も
昼から薬飲んて
2時間ほど寝てから
作業再開です

ウェットブラストを当てます


もちろんシリンダーも、、


当てるとこんな感じです
うちでは これ以上綺麗になりません


ウェットブラストは
エンジン内部も当てれるので とても使いやすいです

燃焼室も こんな感じです

この先の作業は内燃機屋さんにお願いします



明日 内燃機屋さんへ
持ち込みますよ



ては RSさんの作業は
ここで 一旦止まります



リフトから降りてもらい
少しの間 放置プレイです

明日は体調が今より酷くなければ 65さんの作業をします

その前に病院かなぁ?


バイク屋は明日も
体調不良です