2024 04月06日は まだまだ体調不良です | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋は 体調不良で
オープンしました


熱は下がり
体温は落ち着いたけど
なんか凄くだるい
咳はまだ出やがるし


毎年勝手に咲いてくれる
たんぽぽさん
可愛いですね


では軽い作業を開始します
カワサキさんを
終わらせないと


変なウインカーに根管してあったので
配線やり直さないといけません
めんどくさいです


フロントが終わりました


リアも終わりました
やっぱり純正がかっこいいです


フロントブレーキ以外は
ノーマルに戻しました



シートの下の工具入れも
取り付けました


後は車検に出して
退院ですね


昼から二時間ほど
寝てから 作業再開!
RSさんのエンジンバラします


キャブレターを
外していると、、


片側だけメッキのパーツにスプレーで
塗装してあります


分解しながら
現在の数値を計測していきます


エキパイフランジも
問題なく外れました



エキパイを外しました
それなりに錆びてますね


ヘッドを外すと
それなりにカーボーンは
付いてますが 極端な
オイルの侵入はなさそうてす


ピストンヘッドはこんな感じです


辺は出てますが
ピストンも傷もなく
このまま使えます 



とりあえず ここまでバラして
本日は作業終了〜



作業してると
体調も良くなりだしますね



ではそろそろ
閉店です
あ〜〜 しんどくなってきた


バイク屋は明日も
なんとかバイク屋してます