2023 11月14日は 裁判所へ行ってました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
晴れです
バイク屋はのんびりオープンしました


青空だと寒くても
平気ですね



廃油ストーブを
点火する前に そのたびに炉の中を掃除しないと駄目なんです

八時間ほど燃やすと
これくらい灰が出ます



昼前から 野暮用で
裁判所に来ました
別に悪い事したわけでは無いです




帰りに空き家になった
マンションの掃除に寄ってます

残るは大きな家具の処分だけです



戻ってきたら
部品が届きました



明日は組み上げますよ


パリダカも部品が届いてるので作業しないと、、



今日もそろそろ
閉店です
裁判所へ行ったので
なんか疲れました


バイク屋は明日もバイク屋してます