2023 09月22日は 独居老人 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
曇りです 
バイク屋は 朝から 知り合いの独居老人を
病院へ連れていました

救急で来たわけではないですよ


検査して数時間待って
医者の話聞いて
なんだかんだで

戻ってきたのは
15時です
身内が何もしないので
気がつくと全て僕が動くことになってしまって

とにかく 病院に居るだけで疲れました

まぁ何時までも続くことではないので良いけど、、



なんか 降り出しそうですね




イギリスから
部品が届きました

RSの一回目の部品です



これで30万ほどです
円安と燃料高で
部品代が むちゃくちゃ高いです

上限が決まっているので
部品代が上がると
僕の時給が下がる
システムなんです 


内燃機屋さんに
RSのエンジン部品を
持っていって
戻ってきてから
ポチくんと話してて
気がつくと22時です

今日のポチくんの名言!

犬もあたれば 棒に当たる?

はぁ? それ犬も歩けばやろ?

ちょっと間違えただけやん!

ちょっとか??
喋ってる時に自分で
おかしいと思わんのか?



では そろそろ閉店です!




バイク屋は明日もバイク屋してます