2023 09月21日は ヒマラヤが次のオーナーに! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
曇りです
バイク屋はのんびりオープンしました



なんか 今にも泣き出しそうな空ですね

しかし蒸し暑いです



ヒマラヤを引き取りに来られました


雨が降らないうちに
戻られます

向こうに着いたら
元気に走ってくださいね



用事で役所に来ましたが
最近 人が減ってるかも

昔は 奥に何もしてないのが三人くらいいましたけど、、



戻ってきて
GSのシートを
なんとかします



傷が入ったところを
染めQで なんとかしようと言う作戦です



う〜ん、、?
微妙な感じ、、

何回も塗ればなんとかなる?


今日はRSの作業は
しませんでした

週末に部品が届いたら
作業しますよ




なんか 対して何もさて無いのに
気がつくと夕方です
雨がいきなり降り出しました

そろそろ本日閉店です



バイク屋は明日もバイク屋してます