2022 10月30日は バイク屋に戻りました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
秋晴れです
バイク屋は のんびりオープンしました



なんか 久々のバイク屋しますよ〜



うわぁ〜
トマトが 無茶苦茶デカくなってる?

これって どうしたらええの?



ては たくさん遊んだ
後片付けをします

これがまた 面倒くさいのです



やっとこさ
SEROWが降りました



店の中は
キャンプ用品が
散乱してます



車を洗車してたら 
ヒマラヤさんが
奥飛騨キャンプから
戻ってきました

昨日の炭のお礼に
野沢菜買ってきてくれました



この 左右のフロントバック!
かっこいいですね〜

使い勝手も良いらしいですよ



SEROWは
明日洗車します



では 本日はそろそろ
閉店てす、



バイク屋は明日も
バイク屋してます