2021 09月28日は なんか疲れてます | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れ?くもり?です

バイク屋のんびりオープンしました


昨日SEROWで遊んで
なんか 意外と疲れてます

あ〜〜 大陸横断の時の
体力はどこにいったのでしょうか?



では作業開始です
RSさんの1000キロ点検をします



エンジンをリペアしてるので
1000キロ走ったら
新車時と同じ点検をします

ヘッドを緩めて
再度三段階の締め付けトルクで
締めます



作業が終了して
後は修理に出してるメーターが
戻るのを待ちます



今日のお昼はご飯は
昨日収穫した栗で作った
栗ご飯です



ほくほくして美味しいですよ



昼からがSEROWを
洗車してます

使ったらちゃんと洗わないと、、



そろそろ 紅葉だから
また頑張って走ってもらいますよ


夕方植栽の手入れしてました
別に何か植える予定も無いのですが
なんか土いじってると楽しいのです



では本日も暗くなったので
閉店しますよ


バイク屋は明日もバイク屋してます