2021 09月18日は 今日も仲良し親子でバイバイ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


昨晩 ワクチン熱が出たみたいです 

朝起きたら 顔が腫れぼったい


本日の大阪は
今から晴れです

バイク屋今朝ものんびりオープンしました



台風が行き去ったので
今から晴れますよ


 
今日はチェンマイ号を
整備します



昨日 Amazonで
安物LEDを
買いました


これがノーマルのライト



こっちがLED

なんかあんまり変わらんような気がします

ちょっと明るいかなぁ?


チェンマイ号のライトは
交流なんで
交流直接兼用を買ったのですが
回転上げると
チラチラして安定しません



変換器を付ければ
チラチラはましになると
思うけど ライトハーネスの
所で電圧が低すぎるので
うまく変換できないかも

ちょっと悩みます



昼から、750GSさんが
退院なされました


では じじいの作業します



持ち主さんが送ってきた
部品にサイドスタンドが
あったので 付けると
メインスタンドが当たってしまいます



次はアクセルワイヤーの交換です



キャブ外すのに
クリーナーボックスも
外しますが なんかコピー製品の構造が
面白いです

ちょっと 日本魂みたいなの感じますよ


持ち主さんが送ってきた
アクセルワイヤーは
長さがまったく面白く合いません
なんとか加工して付けないとあかんのかなぁ?

タイヤ交換だけって聞いてたんだけど、、




キャブはケイヒンなので
たぶん使えると思いますよ



では 本日のじじいの作業終了〜〜


今日も暗くなったので
閉店しますよ



今日も仲良し親子で

バイバイ〜〜

またね〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます