2021 09月17日は 親子でバイバイ〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
小雨です

バイク屋今朝ものんびりオープンしました



あ〜〜  今年は雨ばっかりですね〜〜


そう! 昨日ワクチン打ちに行った時に
自分で体温を計るんだけど

この手のピストル型の体温計って 自分の顔に向けると人指し指で
引き金引けないから
こめかみに当ててやったら
何回もエラー出て、、
すると
後ろの女性が ニコニコしがら
私が計りましょうか?って
おでこに向けて バン!
35.7ですよ! 

ありがとうございます
じゃ 次は僕が図りますよって
言って 余ってる体温計持って向けたら その人 優しい笑顔で
持っている体温計 自分に向けて 親指で引き金引いて、、、
バン! そして
にっこり笑顔!

その笑顔は 幼児を見つめる
母親みたいでした




クソじじい、、
腰痛いやんけ!



持ち主さんから
部品が届いたのですか、、

インテークガスケット
アクセルワイヤー?

タイヤ交換だけちゃうかったけ?



昨日 ワクチン打った
後に 解熱鎮痛剤飲んで
いたので 熱は出てませんよ

意外と普通です

では 台風もやってくるので
早めに閉店しますよ


じゃ〜
今日は親子で

またね〜〜


バイバイ〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます