2020 3月20日 ウィルスウィルスってうるさいし。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 今日の大阪は少し肌寒いですが良いお天気です
 この島から出れない バイク屋は今日もいじけて
 オープンしました
 
 

 

 

 お日様が元気よく注ぎ込んできてますね

 もうすぐ 桜のシーズンです

 
 
 
R80は今日も光り輝いています
ほんとに綺麗で ちゃんと整備してある良いバイクですよ
 
興味ある方 ご連絡くださいませ
 
 
 
現在 海外からの来客さんがうちにホームステイ中です
平日は ここで日本語の勉強をしてますよ
 
 
GS今日も 素晴らしいです  あ~~大陸渡りたい。。。
でも 今年は無理ですね ヨーロッパに入れないし。。
 
くそ!ウィルスめっ!!
 
 
ちょっと チェンマイ号で京都へ来ました
ほとんど 誰もいません。。。
 
昼間ですよ!  札案はたくさんの外国人がカメラ構えてうろうろしてるんですが
 
 
 
キャンプ用品を見に来ました   このベッドタイプにすごく興味があるのです
地面の冷気があがってこないし 背中痛くならないし
 
でも テントが痛みそうな気がする。。。
下に石があって そこにベッドの足が当ってて寝返りしたりしてたら
穴が開きそう。。。
 
それを考えると 下に銀マットかなんかを敷かないと
 
すると荷物が増える.。。
 
う~~ん??  悩ましい。。。
 
 
 
げっ!  月曜日に注文したBMW部品がCNで止まって
ウィルスで検査が進まないらしい 
 
困ったなぁ~~。。。
 
まぁ どうしようもないかぁ。。。
 
 

 

ウィルスで 人混みが多い所などは行かないように!  

って 政府は言ってるので 僕は 誰もいないところへ

いつものように キャンプへ行く予定です

 

誰もいないキャンプ場では 感染することないだろう

 

都会にいると ウィルスウィルスって暗いニュースばかりだし

 

皆さん  バイクで遊ぶにはいまが最適かもしれませんよ!!

道路はガラガラだし。。