2020 3月19日  あぁぁ--うっとうしいわ! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
本日の大阪は温かいです
この島から出れなくなった バイク屋は9時オープンです
 

 

 

販売車両のR80は輝いてますね

非常にきれいなバイクです

 

興味ある方 ご連絡くださいませ

 
 
 
HPNは 朝日に照らされて気持ちよさそうです
 
 
伊能 動かして気になったところをすこし調整します
 
 
 
その前に ロシアで壊したときに折れ込んだ
アクセルストッパーを取り出してます
 
 
ハンドルホルダーは壊れてなかったので
部品交換して修理完成です
 
 
少し キャブレターの調整して 本日は作業終了です
あ~あ~ 大陸を走りたい。。。。
 
 
 
 
そう! うらの鉄くずとかを置くスペースが
なんかへん?
 
あっ!  ここにあったバッテリー無くなってる!
 
そういえば 少し前にバイク買います~~なんてスピーカーで
鳴らしながら 軽トラが走ってたけっ!
 
なんか 気分悪すぎます  勝手に敷地に入って
盗みやがって。。  見つけたらバッテリー液を頭からかけたる
 
 
 ウイルスも 勝手に敷地に入ってバッテリー盗む奴も  あぁぁ  うっとうしいわ!