ユーラシア大陸から帰国して NO9  頭を打つとダメですね。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

10月になり 旅が中途半端な状態で止まっています

体調も  完全ではないので旅の再開を今年中にするか

悩んでいます

 

体は 出来る限り動かさないと旅の再開もできなくなるので

HPNを整備しています

 

 

 

 

 仕事は 来店された方のみの対応です

 ご近所の700GSさんがチェーン交換に来られました

 

 

 

 

たまに リハビリがてらGSをテストランしています

まだ 長い信号待ちだと目が回ってくるのです

 

その緊張せいか 少し乗るだけでも疲れます

 

困ったなぁ。。。

 

 

前から気になっていた

店の カウンターもライトを交換したりして

少し 暗くしました 

 

外国に比べると 日本の照明は明るすぎて良く見えるが

なんか 心が休まりません

 

旅の再開まで 喫茶店の真似事でもしようかなぁ。。。??

 

 

 

 

やはり 頭を強く打つとダメですね。。。

集中力がなく ぼっーすることが多すぎます

 

とにかく 会話するのもめんどくさいです