2016 12月2日 ちょっと復活? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

  本日の大阪は晴れです

  バイク屋今朝ものんびり8時30分オープン

 

  今日は暖かいです

 

 

  空も真っ青です  こんな空見てると

  どこかへ行きたくなりますね~~

 

 

  今朝も のんびりチャイ楽しんでます

 

  今日はいつもよりのんびりしてます

  理由は 作業が無いからです

 

 

 午前中 工場の掃除なんかしてて昼から 少し

 遊びに行こうと企んでると フェデックスが来ました

 

 

  中身をチェックしたところ PDさんの駆動系の作業は

  出来る感じです

 

  でも。。。。

 

 

 

  なんか 作業する気がしないので セローでリハビリです

 

  まだ早いかなぁ??  でもそろそろテストランぐらい

  出来るようにならないといけないし。。。

 

  久々に 見晴らしの良い場所へ来ました

  ただ ここまで来るのが必死で 

  約一年半 まともにバイク乗ってないので

  コーナー曲がれないし 目線むちゃくちゃだし

  怖くて怖くて。。。 よそ見なんか一切できませんし

  もちろん ミラーも見てませんでした

  ウインカーも点けっぱなしだし。。。

  

 

 

  ここから天気が良ければ京都タワーが見えるんですよ

  昔 毎週数人で朝からこのあたりの林道&廃道で 

  はしゃぎまくってました

 

  

 

 

  あの下の河川敷でもよく遊びましたよ

  真夏は 暑くてひぃ~ひぃ~言いながら

  遊んでました

 

 

 

  ちょっと林道方面へ向かってみます ほんとはアスファルトだけ

   走り帰る予定でしたが  どれだけ乗れなくなってるか

   知りたくて。。。 

 

   いきなり 落ち葉のじゅうたんで真っ赤です

   久々のバイクが怖いので ゆっくり走ってたので

   止まれましたが  調子乗って飛ばしてたら

  思いっきり 足すくわれて こけてたでしょうね

 

 

ダートに入ると すこしがれてるところがあり

 怖くて ハンドルにしがみついてました

  以前ならよそ見しながらでも走れそうなくらいのダートが

  必死のパッチでした

 {↑は関西の独特の表現です 意味は全くないです}

  もちろん がれてるところでは写真など撮る余裕はありませんでした

 

 

  しかし 怖い。。  こんなに乗れなくなるんですね

  一年半ぐらいで。。。

 

  

 

  やっとアスファルトに出てきましたが なんか不思議と

  下りのダートで 少しづつ体が勝手に動いてて

  あれっ? リアブレーキもちゃんと使えてる?

  

  ちょっと 自信を取り戻しました!!

 

 

 

  なぜか こんな道をずっと走って戻ってるんですが

  お日様が当たらないので むちゃくちゃ寒いです

 

  でも 来るときに比べたら だんだん乗れるように

  なってきて 

  コーナーで足にも力入ってるし 目線もそれなりになってきたし

 

   ちょっと 面白くなってきた!!

 

 

 

 信号待ちで 写真撮る余裕も出てきましたよ

 

  お日様が当たると 暖かい~~

 

 

  ちょうど お店の近くまで戻ってきたころに

  お日様が沈んで行かれます

 

 

 

  空が大きくて 綺麗ですね 

 

  なんか 今日はセローでリハビリして大正解でした

  山のてっぺんに着いたときは こんなに乗れなくなってる

  自分が情けなかったですが 

 

   少し ダートを走ってみて 最後の方になんとなく

   体が動いてきたのが 嬉しかったです 

 

  ちょっと復活したかも?

  

 

 

 

       

  バイクって下手なほうが楽しいですね 少しでも乗れるようになると

  嬉しい だんだん思い出して体がなんとなく動き出して

  あっ! なんか乗れてきたって分かると 少し笑顔になって

  心も踊りだして 楽しい!  

    

 これから 当分 暇なときはセローでリハビリしようと思います

  手術してくれたドクターに知れたら 怒られるかも。。。

 

 

  バイク屋はあしたもバイク屋してます