2016 10月10日 ぞくぞく退院です | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は秋晴れです

バイク屋 今朝ものんびり8時オープン!

 少し寒い朝です

 

 

 

  8時前からRSを引き取りに持ち主さんが代車のセローで

  お越しになられてます

 

 

 テストランをしていただいて 一緒に朝のチャイを楽しんで

 午前中に退院なされました

 

  テストランの結果は 僕が思った通りの返事を

  頂いたので 良かったです

 

 

 また 調子が悪いようでしたら 連絡くださいね~~

 

 

  バイク屋 けさも 雌しべと雄しべを探してます

  なんか ちんちん付いた花しか開いてません

 

 

 

 R100さんは昼から退院なので 軽くワックスかけておきます

 

 

  昼過ぎに 引き取りに来られました

  なんか ベトナムのお菓子たくさんいただきましたよ

 

  調子が悪ければ また連絡くださいませ

 

 

 次は R80RTさんの手直しをします

   まずは クラッチ調整です  クラッチなどは 新品に交換してるので

  初期の段階で調整が必要になります

 

 

 

  次はリアブレーキランプの調整です 手が入りにくいところを

  作業するのが面倒なので サスペンション外して

  ロッドごとペダルを抜いて 調整しなおしました

  

 

  夕方 兵庫に向けて戻って行かれました

  また 寄ってくださいね~~~

 

 

  車検などで預かってた車両はすべて退院しました

  要するに 仕事がなくなりました

  言い方換えれば 明日から無職です

 

 

  今日も一日 誰かに怒られたり文句言われたりもなく平和に過ごせました

 

  ぼくの周りの人はみなさん心が大らかなので

  細かい事言わないし 付き合いやすい良い人ばかりです

 

  わがままなのは 僕だけです

  

 

今週 大阪は 秋晴れのようですが 皆さんお仕事ですよね

 

天気良い日に お仕事は なんだかねぇ~~

 

とりあえず お仕事がんばりましょうね

 

バイク屋はあしたは 午前中 病院です