2016 6月24日  EU離脱。。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は梅雨空です


バイク屋 今朝は8時オープンです


今朝 目覚めた時は 寒かったです


今日も サンドイッチを作ってお店のカウンターで


頂いてます  昨日より綺麗にできました




朝ご飯も済んだので 作業開始します


まずは F650さんの洗車です




ホイルクリーナーで汚れを浮かせます


そんなに汚れてないので楽ちんです




バイク屋 必死に洗車中~~~


水が少し冷たく感じます


次は 在庫のR80の作業を再開します




曲がってたサイレンサーブラケットも綺麗に


直ってます ただ塗装が少し てかてかしすぎかも




一気にミッションを降ろしました


最近 こんなことばかり作業してるので


凄く早くなった気がします


ギアカバーを外すと 見事に汚いです




う~~ん? 汚い。。。




ミッションベアリングをプレスを使って


打ち換えます 


ベアリング交換終了!!


別に どのベアリングもおかしくは無かったですが


ついでなので交換しました




ベアリング以外でミッションリペアに使用する


部品です




シフトドラムをリペアしています


結構 面倒です




シフトドラム リペア終了!!




汚かったミッションケースを洗浄して


組み付けていきます



ミッションが入りました 




カバーを取り付けてボルトはステンレスに変更しました




ミッションが合体したところで本日の作業は終了!!


明日 後ろ周りを組み上げて 外装が出来上がるのを


待つだけです




昨年の今日は 朝からすごい雨でロシア カンスクの宿で


連泊してました

http://ameblo.jp/r80gs/entry-12043224099.html



天気の合間をみてのんびりGSの泥落としと


軽い整備してると いろんな人が声かけてくれて


一緒に写真撮ったりして 楽しかったです


だって みんな笑顔が素敵なんです 



今日は イギリスがEU離脱が決まり


大変なことになってますね 


バイク屋も 仕事用のポンドが下落してしまいました


ふぅ~~~  キャメロンのあほ~~~


バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます