2016 6月23日 ロシアのような気候。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は雨です


バイク屋今朝ものんびり9時オープン


昨晩は雨音がうるさかったです




今日の朝食はサンドイッチを作りお店のカウンターで


頂いてます いつもは自宅で和食なんですが


昨日スーパーへ行ったら食パンが88円だったので


思わず買ってしまったので。。。




今日も 僕のGSかっこいいです


残りの部品が昨日 ヨーロッパから発送されたらしい


その部品を交換したらGSは完全復帰です


ぼくは 当分復帰できないですけど。。。




サイレンサーブラケットの曲りを修正屋さんで


修理をお願いしてた在庫のR80が戻ってきました




明日から ミッションのリペアをする予定です


別に異常はないのですが 前回 うちで販売した時には


ミッションのリペアはしていないので


今回はリペアします  出来るだけ良い状態で次の


オーナーに渡したいのです


今日は 部品注文とか銀行いったりしてて


作業はしていません


CT110さんを磨いたくらいです


ぼく スイスから医療搬送で日本に帰国して


数日後 工場に入るとこのCT110さんが フレームがひん曲がった


状態で置いてあったんですが 当時はCT110さえも


押せなかったです 




事故で入院中のR80さんは持ち主さんが 加入してる保険屋と


事故の相手に いいかげんにしろって苦情入れたらしく


一気に話が進みそうです 


加入してる保険会社の担当がいい加減で おまけに相手は


自分で勝手に転倒してこっちにこちらに突っ込んできたくせに


R80さんの加入してる保険会社がいい加減なことしてる間に


入れ知恵が入ったようで 五分五分の事故だとか言い出してくるし。。。


まぁ 話がうまく進んだら R80のオーナーさんがこれ以上


人間不信にならないようにしっかり修理してお返ししますね



今日 昼に雨が止んで お日様が顔を出すと


急に暑くて。。。 夕方になると扇風機にあたるだけでも


ひんやりして 気持ち良かったです


湿度は違いますけど 大陸の気候みたいです


昨年は そんな気持ちの良い気候の中


見上げれば青い空と白い雲。。。


周りは とてつもなくデカいロシアの平原。。。



お昼ご飯は 誰も居ないバス停で ポテチ チョコ チャイ


休憩済んだら また 大自然の中を


一人で とことこ GSで走り次の街で 言葉もわからないのに


宿にたどり着けるのが快感でした

http://ameblo.jp/r80gs/entry-12042838355.html





バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます