10月19日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。





本日も大阪は 素晴らしい秋晴れです


バイク屋 今朝は7時45分オープンです


朝 きもちいいなぁー




空は 真っ青です 鳥も元気に飛んでます





今朝は GS眺めながら 朝のエスプレッソ


楽しんでます


ん~~~~  うまい!



朝から誰か来るかなって思ってたんですが


そうですよね この天気いいのに みなさん


バイクで秋探してますよね


というわけで GSをいじることに




トップケースの中で 走行中に デジカメのバッテリーや


PC 携帯などを充電できるようにアダプターを


移設してます



カプラー買ってきて 普段はつながらないようにしました


理由は バッテリーから直接アダプター引き込んでるので


キャンプ場なんかでうっかり充電したままにすると


翌朝 バッテリーあがってる~ なんてことにならないように


するためとケースを外す時に配線が邪魔しないようにです




夕方前に RSさんの持ち主さんが 様子を伺いに


来られました  でも今日は作業は全く進めてません


土日はあまり作業しないのです 





昨日 退院した横浜ナンバーのR80さん


さっそく 秋探しに出てるようです


調子よく動いてますって メールいただきました


この 一言が 幸せを感じるんですよね バイク屋は。。。




こちらはいつもの 雨男テネレ!


雨男のくせに 青空の下 ツーリングしてるのが


むかつくので 画像 転倒 させてやりました


ざまぁーーみろ!




うちの店に来てくれる お客さんの特徴ってわかりますか?


うちに来る人 群れることを 好まない人がほとんどで


みなさん 自由気ままに 自分のペースで のんびり


とことこ 走るんです  


中には面識がないのに 店でたまたま顔を合わせた


時に 旅の話になって 気が付いたら 地図広げて


あーだ こーだ やってます  でも不思議なのが


群れない人らって 今度一緒行きましょう なんて面倒な


社交辞令なしで  ぜひ 行ってきてください 


の一言だけなんですよ  


早いとか 遅いとか 上手だとか 下手だとか無いんですよね


趣味の世界で そんなのまったく必要ないですし



競争ごとは仕事上でしましょうね


バイク屋は あしたも バイク屋してます