10月18日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日も大阪は秋晴れです


バイク屋 今朝は7時30分オープンです


気持ちいい秋の朝です




和歌山県の R100Rさんが


山陰方面へ行ってたらしく きれいな空の秋吉台の


画像が届きました  


なんか 気持ちよさそう  僕も行きたいぃ~~





こちらは 福島県のR65さん


裏磐梯レイクラインから画像送ってくれました


いいなぁー ツーリング。。。


紅葉が始まってますね  早朝なので気温が3度くらいらしい


冬仕様のR65かっこいいですね


しかし元気な おばさんだ!





さて 本日は作業中のRSさん眺めながら


朝を楽しんでます 




昨日 再防腐処理したタンクの仕上がりチェックです





溶剤がたまるのは仕方ないですね 


このままでは ストレーナーが入らないので


邪魔なところやすりで落とします




削りました


まぁ! こんなもんかなぁ??





本日退院のR80さん 持ち主さんが引き取りに来るまえに


ワックスかけておきます




無事に戻っていかれました


明日は ツーリングに行くらしいです


ツーリング いいなぁーー 明日も気持ちい天気でしょうね




早朝から岐阜に向かってツーリング中のあほの雨男のテネレさんから 昼ご飯の


画像が届きました   うっ  うまそーー


鮎らしい   最近 こんな イヤミな画像送るようになりよった



こちらは ツインサスのR100さん


昨日から 岐阜へツーリングに行ってるようで。。。。


ふぅ~~  みんな そうやって 僕をいじめたら楽しいですか?


しかも 天気よさそうだし。。。




こちらの香川ナンバーのR80さん


本日も PCの具合を診にきてくれました



明日は ツーリングに行かれるそうです


いいなぁーー  ツーリング!




本日 RSさんは 作業が進みませんでした


明日は すこし 進めます


代車のセローがすべて戻ってきました


セローってかっこいいですよね!


YAMAHAも この225をやめた時点でYAMAHAらしさが


なくなったような気がします




あ~~~ 今日は あちこちからツーリングのメールが来て


散々やられました  早く仕返ししたいです





最近 ブログアップする時間がすこし遅くなってます 


でも

そのお蔭か いま 福島のおばさんのブログがUPしてました

http://ameblo.jp/r65tp85/entry-11940759852.html



みなさん 明日も バイクで 秋を探しに行きましょうね


四季は訪れるのを待つより 見つけに行くほうが 楽しいですよ


バイク屋はあしたも バイク屋してます