4月17日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は 晴れですが 


何やら 空気悪いです 花粉? PM2.5?




今朝は お店の前の植栽に咲いてる


たんぽぽ見ながらエスプレッソしてます




昨日は下道500km以上 ほとんど休憩なして


走ったんですが  GSは全然平気です


僕はへろへろでした


朝一番で 内燃機屋さんへ行き


リペアに出してたR80さんの


エンジン部品を引き上げてきました




昼から R80さんの作業再開です





リペアして戻ってきた ヘッド とシリンダーです


ロッドチューブとバルブガイドは交換してます




あれだけ カーボンこってりだったバルブも


ピカピカになって戻ってきてます




エンジンの部品を 並べて各パーツの


確認です





シリンダーヘッドに バルブを組みつけました



引き取りがあるので


本日の作業はここで 終了です


あすは エンジン組み上げます 


こちらのR100RSさんは 後は洗車だけです





夕方引き取りに行ってきました


どうです ちゃんとバイク屋してるでしょ??





何やら 配線から 煙が吹いたらしい


持ち主さん いつも 意味不明なので


とりあえず 明日 タンクの下周り確認してみます

奥飛騨ツーリングその1をアップしましたので


よかったら見てください


http://ameblo.jp/r80gs/entry-11825375159.html


バイク屋はあしたもバイク屋してます