2月26日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝一でコーヒー豆を取りにCT110で隣町まで

ツーリング!


うちのコーヒーは生豆を焙煎して皆さんにお出ししてるんですが

生豆屋さんが今月で豆の販売をやめるらしい


うちで 焙煎してお出しできるのは本日仕入れた豆が最後になります


うーーん 困りました
バイク屋のブログ


昨日 急遽部品取りになった在庫のR100RSです


どうせばらばらになるからいいんですけど
バイク屋のブログ


こちらは 本日入院した ご近所のR100RSさんです


以前からミッションOILが漏れ出してて とうとう

我慢できないくらいに漏れだしたので修理です


ついでに ミッションOHとクラッチ交換もすることに


ついでに出来ることはして少々 部品代金がかさんでも

しておいたほうがいいです  ケチって後で後悔した人数人知ってますので
バイク屋のブログ

今日は 昼からずっとデスクワークで頭が壊れそうです


パソコンの前は変に時間が過ぎるのが早いです

しかも疲れるし


大阪は夕方から雨が降り出しました


バイク屋は明日もバイク屋してます