2月25日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日 入庫したR100RSです


汚い
バイク屋のブログ

汚い


バイク屋のブログ

ちょうどCSの作業も終了したので

次はこのRSを修理します


またまた ばらばらになると思いますよ


バイク屋のブログ


昼から滋賀県よりR100CSさんがメンテナンスで

お越しになられました


バイク屋のブログ

ステアリングダンパーとチェンジロッドの交換です


バイク屋のブログ


簡単に作業が終わると思ってたら。。。


CSさんのステアリングダンパーギアケースの中の

部品がなくなってるんです


バイク屋のブログ


急遽 本日入庫した在庫のRSの部品を外して

組みつけましたが


これがまたうまくいかなくて。。。。


バイク屋のブログ


ステアリングダンパーがようやくなんとかなったので

チェンジロッドを交換して作業終了です


バイク屋のブログ

」当初の作業予定時間は1時間ぐらいだったんですが


部品いれかえたりいろいろしてると時間がどんどん流れて


結局四時間ほどかかりました



バイク屋のブログ
本日の大阪は日差しがある間は結構温かかったです

もうすぐ春ですねぇーー


バイク屋はあしたもバイク屋してます